アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
.Fac X-side
ブログ紹介
ラグナロクオンライン(=RO)・自作RO風小説・WEBの小ネタ・日常の小ネタなんぞを披露していければと思っております…が見事に更新停滞中TT。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自作RO風小説「Named」010「Sight「セイ」010「魔術師の悲哀」」
「それでは僕らと一緒に行きませんか?」 僕はそう切り出した。ファイヤーウォールを張る感覚などはともかく僕たちと技量は同じ位に見えたから。 「んーだがなぁ、このファイヤーウォールで敵の接近を抑える感覚が無いと後で苦労するのは目に見えてるからな、じっくりと別のところでもうちょっとやらせてみるさ。」 その声にポニーテールの魔法使いは身を硬くする。 「…えーと…まだ続ける…ですか?…」 その表情からは明らかな恐怖がにじみ出ている。 「まぁ今度は俺が余計な奴は刈り取ってやるから安心しろ。」 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 17:41
自作RO風小説「Named」009「Sight「セイ」009「マグナムブレイク」」
「…きゃぁぁぁぁぁっ!!」 水道の奥のほうから女の子らしき者の悲鳴。そしてその声と足音はどんどんこっちに近づいてきて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 17:26
はい。一月ぶりのご無沙汰でした…orz
いやー…もーなんというか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 01:33
えー相変わらずエントリの間に期間が開いております
相変わらずエントリとエントリの間が開いてます…OTZ 角川26日話4月分はお休みして今回はROの話。 どうこうしているうちにメインアカウントを休止してみたり。メイン♂アカウントと♀アカウントがほぼ同時に切れてしまったのですが、サブの♀プリ(こちらはDex型)でギルドのLKさんの支援する方を優先しようという考え。(サブ♂アカウントは生きてます) そして♀プリが71になった時に気付きました。 レベルの高い方から順番に ♂Vit支援プリ93 ♂Agi両手騎士87 ♂Vit槍騎士83 ♀... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 00:22
自作RO(風)小説「Named」008「Sight「セイ」008「水道」」
「セイくん後ろっ!」 ミルの注意の声が飛ぶ。僕はすばやく振り返ると直ぐそこに迫っていた甲虫を叩き切った。 ……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 01:08
時間空きすぎPart2?
一応月例にしていた「26日は角川の月刊・季刊誌の発売集中日(勝手かな?)です(した)」すら更新しないでいた体たらくOTZ まぁーなんというか自堕落な生活を続けてる感じがいたします。適当に近況とか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 00:45
26日は角川の月刊・季刊誌の発売集中日(勝手かな?)です(した)(2006/02編)
さて、今回はコンプエースがお休み…と思ったらゼータガンダムエースか… でも話は違うところで進みますw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 22:41
26日は角川の月刊・季刊誌の発売集中日(勝手かな?)です(した)(2006/01編)
1ヶ月の休止を頂いて…結局書くのはヒビキのマホウ話らしい(ぁ 今回は本格再開の1回目。新キャラクターの追加編。 この漫画からROのキャラの名前頂くことが増えてきたのですが(既にスロット9個のうち3個を占領^^;)今度の新キャラも追加して…やめた…剣士はもう余ってるw あと、最近PCゲーム雑誌を見ていなかったためこっちでひいきにしてるソフト会社の新作が出ていることを知ってショック。今月金ないんだけどなぁ…OTZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 22:37
時間空きすぎ…TT
見事に忙しいやらなんやらでストレスまで溜まり始めた次第TT。まぁ、ここ数年の恒例行事と化した感もありますが…去年はそういえば暴れてたなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 02:06
年が明けてしまいました…
居るかどうかわかりませんが更新を待っていた方いたらゴメンナサイ。 あけましためでたいかどうか微妙です(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 21:10
自作RO(風)小説「Named」x005「作者の造語・追加設定集(5)」
第一章キャラ紹介(2) 「エレナ」 カイのパートナーの支援プリースト。恋人同士か夫婦かはまだ決めてないw。23くらい? …それとカイを25くらいにしたくなってきた^^; 「トーマ」 ♂。カイのギルドのウィザード。23くらい?。 「カズ」 トーマの妹。兄と同じくマジシャンとなる。どうやら天性のドジ。15くらい。 いつもの最新話の考察 「武器の切り方の質云々」 要は武器のレベル制限についてもったいぶった理由を考えてみただけです。ただ、武器によって手に持つ時のバランスの加減だとかが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 23:55
自作RO(風)小説「Named」007「Sight「セイ」007「餞別」」
「んー、そうだなぁ…」 言いながら潟Jプラ イズルード支店の倉庫を漁っているのはカイさん。 「お兄ちゃん私にはくれなかったのに…」 小声で愚痴るのはミル(ちゃん付けで呼ぼうとしたら恥ずかしくなってまともに喋れなくなったので呼び捨てで呼ぶことを許してもらった)。 「いや、流石にいいですって。剣士試験までの訓練をしてもらってるのにこれは色々して貰い過ぎですって。」 僕も「これ以上頼りすぎるわけにはいかない」とさっきから遠慮を申し出ているのだけれど… 「ミル…お前はエレナからあれだけ貰って... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 12:05
やっと…
やっと… 大分久しぶりにプリのレベルが上がりました。現在86です。 Agi騎士が86でしたがODで遊んでいるうちにレベルアップが近くなってたので87にしました。 … … …早く名実共に「メインはプリです」って言えるようになりたいんじゃなかったのだろうか俺… まぁ正直「暇な時に稼ごうとしたら臨時しかない」ではつらくなってきたということか… 固定相方募集しようか考えることも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 17:49
自作RO(風)小説「Named」x004「作者の造語・追加設定集(4)」
自作RO(風)小説「Named」x004「作者の造語・追加設定集(4)」 x003で次で一段落とか言って一段落着かないしTT 主に005・006について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/10 17:36
自作RO(風)小説「Named」006「Sight「セイ」006「加わる力」」
「え!?、いや、その…何で僕なんですか?。」 カイさんの妹の護衛を突然依頼され、僕は何がどうなっているのか全然わからない。とりあえず理由を聞いてみることにした。 「まず、確かに「どこかに連れて行く」ってだけの旅だったら俺が付いてくだけでいいんだが、こいつのは人探しの旅でな、当ても無いからいつ終わるのか全く解らん。こう見えても一応統治者でもあるからそう長々と街を留守にするわけにもいかないってのがまず一点。次にこいつの腕前の問題だ。単刀直入に言うと、既にセイ君。君の方が実力が上だ。他人の戦いを見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 01:10
実はこの一ヶ月…
暇な時間を見ては「ラグナロクバトルオンフライン(以下RBO)」をしてました。 結構前からインストールしてあって放置状態になっていたのですが9月頃だったかにエキストラディスク1を入手して… ボロボロにやられましたw。そしてノビの存在をここで初めて知る。だが全キャラクリアが条件だそうでしかも初代とEX1とで全キャラクリアするのも面倒だとそのままにしていたのですが… このブログやる前なのですがWindowsを深刻にぶっ壊しまして…はい。Windows入れ直しですTT。 そこで降ってわいたRBO... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 00:34
自作RO(風)小説「Named」005「Sight「セイ」005「剣士の証」」
ザン!!…どさっ …… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 00:21
RO3周年記念
…といっても何をしていたわけではありませんw ただ ・12/1迄のカウントは10から毎秒でやってほしかったなぁとか(数えた秒は去年と同じ「後30・15・5・4・3・2・1・0」だったような気がする) ・ランダムで各地にBOSS沸きも去年と同じでどうかなぁとか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 00:18
26日は角川の月刊・季刊誌の発売集中日(勝手かな?)です(した)(2005/11編)
11月26日の話が今日? 遅っTT まぁ土曜に買わないで放っておいたら月曜日に買っていたのです。そして微妙に仕事が忙しかったのでさりげなく放置気味です。まだ全部読み終わって無いわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 00:13
某TV局IQテスト
まぁNECが提供なので伏せないでも問題ないのかもしれませんが、日曜に某TV局で放送されたIQテスト番組。去年は答え合わせの部分だけでざっと受けてみたのですが… … …TT 正直あまり考えたくない数字が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 23:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

.Fac X-side/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる